2012年01月18日

グランドキャニオン♪

ここらで、まーさむん!じょ〜ぐぅ〜(美味しいもの!大好き)ネタを1発!!

皆さんは、もう召し上がりましたか??

グランドキャニオン♪

TVのコマーシャルではグランドキャニオンを彷彿させるボリュームとの事だったと思うのだが・・・

意外とローポジションのワイドスタイル!!(苦笑)

お味は???

美味しいです。。。

が・・・普通と言えば普通かな?(笑)

デッカいハンバーグにステーキソースは、まあいいかも?  

でも、もう少しボリューム抑えて味で勝負!ってのは出来ないのかな?マック・・・



なんだかんだと、ビッグアメリカシリーズ・・・しっかり喰ってるなぁ(爆笑)



同じカテゴリー(まーさむん!じょ〜ぐぅ〜)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。