2012年01月08日

おとこ味@通堂・小禄本店

久しぶりに良い天気になった日曜日。。。

小学生2人を連れてトミトン@豊見城市に「トリックアート展」を見に行った。

おとこ味@通堂・小禄本店

ぎゃ〜〜〜恐竜がぁ〜〜〜!!

てな感じの写真も撮れます♪  面白いです(笑)

休日と言う事で非常に混んでいて、調子良く写真を撮るのは難しかったです。。。

でも、子供たちは楽しそうにいろんな写真を撮りまくってました。


んで・・・お腹が空いたので・・お昼はラーメン♪


おとこ味@通堂・小禄本店

那覇市小禄の通堂の琉球新麺、おとこ味!

博多ラーメンのような、細麺のとんこつラーメンです。。。

娘が食べたのは、琉球の素材を使った塩ベースのラーメン おんな味

2人とも美味しかったようで・・・完食でした(笑)

おとこ味@通堂・小禄本店

小禄本店は、イオン那覇店の近くにありますよ!!



同じカテゴリー(まーさむん!じょ〜ぐぅ〜)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。