てぃーだブログ › nunusa 〜琉球かすり専門店・おおき屋〜 › さゆん › 仕事はちゃんとやってるよ!ってことで・・新作紹介

2012年06月23日

仕事はちゃんとやってるよ!ってことで・・新作紹介

仕事はちゃんとやってるよ!ってことで・・新作紹介

少し絣の配置の変わった紬を製作してみました。。。

織物とは面白いもので・・・

実際に織ってみないと分からないこともいっぱいあります。

この「さゆん」・・・私のイメージしていたものとは少し違ってしまいました(笑)

でも、そこが面白いのです!!

思い通りにいかない方が良いデキだったりするのです(苦笑)



同じカテゴリー(さゆん)の記事
さゆん 2012/1/9
さゆん 2012/1/9(2012-01-09 19:22)

さゆん 2011/10/20
さゆん 2011/10/20(2011-10-20 14:29)


Posted by ookiya at 13:29│Comments(4)さゆん
この記事へのコメント
はろーん♪

いや、ほんと納得。
思い通りにいかない方が良いデキだったりするのですですですよ。
Posted by あ~ちゃん at 2012年06月28日 23:33
こんにちは、ookiyaさん。

ご無沙汰しておりましたが、時々覗かせていただいておりました。
うんうん、思い通りにはいかないのもまた人生の醍醐味ですよね。そこがまたきっと面白いんだろうなあ。

↓ ookiyaさん、facebook 始められたんですね、そのうちに訳の分からぬところから、友人申請ございましたらきっとそれは私です。笑
Posted by mitatejapon at 2012年07月04日 17:09
あ〜ちゃん。。
返事遅くてごめんなさい!

作品作りで満足した事って・・たぶんまだない(苦笑)
Posted by ookiyaookiya at 2012年07月11日 00:46
mitatejaponさん。。
ホント!お久しぶりです♪
そして、コメントありがとうございます!

中々、東京に行けないですが今度是非mitameさんのお店に伺いたいです。
facebookでも繋がりたいですね!是非是非よろしくです(笑)
Posted by ookiyaookiya at 2012年07月11日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。