てぃーだブログ › nunusa 〜琉球かすり専門店・おおき屋〜 › 本日のボヤキ! › 誕生日に当番が当たりました!!(爆笑)

2012年07月11日

誕生日に当番が当たりました!!(爆笑)

あははははははは・・・久々の投稿です。。

誕生日なんで、お許しを(苦笑)

本日から、浦添市美術館において開催の

第1回 沖縄県日本伝統工芸士展・・・雨の中初日を迎えました。。

誕生日に当番が当たりました!!(爆笑)

展示室へ入って行くと・・壺屋焼きの大皿がウェルカムしてくれます♪


会場では写真撮影はダメですが・・・まだオープン前と言う事で、特別に・・・

誕生日に当番が当たりました!!(爆笑)

誕生日に当番が当たりました!!(爆笑)

陶器、漆器、それから染織とところ狭しと展示されています。

その会場で・・・本日7月11日(水)私の誕生日ではありますが、会場当番を仰せつかりました(笑)

私、こう見えてもとりあえず琉球かすりの伝統工芸士ですので・・琉球かすりについては何なりと質問をぶつけてみて下さい。

分かる事は答えます(笑)



同じカテゴリー(本日のボヤキ!)の記事
今年初・・・(笑)
今年初・・・(笑)(2013-02-20 12:04)

観光立県オキナワ
観光立県オキナワ(2011-12-07 23:19)

週末は東京だ!!
週末は東京だ!!(2011-09-26 14:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。