てぃーだブログ › nunusa 〜琉球かすり専門店・おおき屋〜 › きまぐれ日記♪ › 琉球銀行・はえばる支店にて・・・

2011年12月23日

琉球銀行・はえばる支店にて・・・

我々のような小さな工房にも・・・

お付合いが古く、非常にお世話になっている銀行があります。

親父の代からのお付合いなので、私自身はメインバンクだと思ってお付合いしているのですが・・・(苦笑)

その名も、琉球銀行・南風原支店!!(南風原に支店が無かった頃、与那原支店からの付合いらしいです)

ま!そんなハナシは、どうでも良いのですが・・・

本日、借入の相談に窓口に伺うと・・・

琉球銀行・はえばる支店にて・・・

南風原町商工会女性部長、野原さんの書。。。

上手い事、書くねぇ〜〜〜

俺も字が上手くなりたい!!    字の上手な人って・・憧れます♪



同じカテゴリー(きまぐれ日記♪)の記事
終わっちゃう・・・
終わっちゃう・・・(2012-02-27 13:13)

放置プレイ・・・
放置プレイ・・・(2012-02-23 18:42)

おみくじ!!
おみくじ!!(2012-01-04 19:30)

日課・・・
日課・・・(2012-01-03 16:36)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。