てぃーだブログ › nunusa 〜琉球かすり専門店・おおき屋〜 › きまぐれ日記♪ › できる!サラリーマン!!

2011年11月29日

できる!サラリーマン!!

ひげ剃りアイテムのローションが切れていたので・・・購入してきました。

できる!サラリーマン!!

サクセス・プレシェーブ・ローション

発売以来、ず〜っと使ってるなぁ〜 パッケージも昔と変わってないような・・・

ひげ剃りは電気カミソリ派の私・・・普通のカミソリではカミソリ負けが酷く、いつも血ぃごぉごぉ(涙)

また、剛毛なんで電気カミソリにヒゲが挟まって噛むこともシバシバでしたが・・・

サクセス・プレシェーブ・ローションに出会って、人生が変わりました(笑)



さて、「できる!サラリーマン!!」とは・・・

大学生の頃、バイクで学校に通っていると・・・

朝の通勤ラッシュの渋滞の中、Yシャツ姿のサラリーマンが運転しながらヒゲを剃っているのを見て・・・

大学生の私は「カッコいい!これから会社へ行ってバリバリ働くんだろうなぁ〜〜」なんて考えながら・・・

「うん!これぞ、できるサラリーマン!!」

勝手な妄想をしておりました(笑)   アホですね(汗)



でも、でもネ・・・

そんな思いは社会人になるまで継続していて・・・

朝のラッシュ渋滞の中「ん!俺って、できるサラリーマン!!」なんて考えながらヒゲを剃っていました。。。

しかし、しばらくすると・・・

剃ったヒゲの細かなツブツブがYシャツに落ち(はごぉ〜〜〜)ひげ剃り後も決して気持ちいいもんじゃない。

んな訳で、できる!サラリーマン!!は即卒業となりました(爆笑)

10分早起きして気持良くひげ剃りした方が「できる!」かもネ♪



同じカテゴリー(きまぐれ日記♪)の記事
終わっちゃう・・・
終わっちゃう・・・(2012-02-27 13:13)

放置プレイ・・・
放置プレイ・・・(2012-02-23 18:42)

おみくじ!!
おみくじ!!(2012-01-04 19:30)

日課・・・
日課・・・(2012-01-03 16:36)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。