2012年01月04日

おみくじ!!

初詣に行って来ました。。。

おみくじ!!

ここ数年・・・初詣は護国神社にお世話になっています。

お正月も店を開けるようになったので・・・遠出出来なくなったのもありますが(苦笑)

今日から仕事始めの方々も多かったようなので、

お昼前のなら「空いてるかな?」なんて甘い考えで駐車場へ突入!!

意外とすんなり入れました。。。

午後の予定もあったので、足早にお参りをして・・・

おみくじを・・・




末吉・・・でした(笑)




まあ、これも縁起もんなんで、ありがたく受け止めて・・・

境内の木の枝に結んで帰路へ。。。



やっぱり・・・

末吉だったんですネ!

帰りの車は駐車場から大渋滞・・・

腹減ってるから、イライラしながらワジワジーしてると・・・

対向車のお父ちゃんが、駐車場のバイト警備員に怒鳴ってるのを見て我に返りました(笑)



短気は損気!



今年も穏やかに過ごしましょ!!



同じカテゴリー(きまぐれ日記♪)の記事
終わっちゃう・・・
終わっちゃう・・・(2012-02-27 13:13)

放置プレイ・・・
放置プレイ・・・(2012-02-23 18:42)

日課・・・
日課・・・(2012-01-03 16:36)

A Start of a New Year
A Start of a New Year(2012-01-01 18:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。