2013年02月20日

今年初・・・(笑)

なんと!!あっと言う間に2013年も2月の20日になっています。。。

「今年はブログで、あんな事やこんな事もやってみたいな〜〜〜」・・・

なんて考えるばかりで、実際には中々実行出来ないまま放置プレイ・・・

久々に管理画面を開いたら、ページのデザインが変わっていて・・・少々戸惑い気味です(笑)

昨年から、ジャパンブランドなる事業に参加させて頂いております。

先日から沖縄科学技術大学院大学にてマーケンティングを絡めた沖縄染織の展示会を開催していて・・・

そこで使用する琉球藍染めの染色見本を作りました。。

今年初・・・(笑)

右から、1回、3回、6回、9回、12回染めになっています。

藍染の染色見本なんて・・十数年ぶりに作りました(笑)


やっぱり、いいね〜藍染は♪



同じカテゴリー(本日のボヤキ!)の記事
観光立県オキナワ
観光立県オキナワ(2011-12-07 23:19)

週末は東京だ!!
週末は東京だ!!(2011-09-26 14:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。