2011年12月24日

サボテンタコス@名護♪

先々週末に子連れお泊り忘年会に参加した時に・・・

子供達の「タコスが食べたい♪」のリクエストにお答えして伺ったのが・・・

名護市に最近オープンしたタコスのお店「サボテンタコス」

サボテンタコス@名護♪

メインのタコスの前にシーザーサラダ、600gで500円のフライドポテトをたいらげ・・・

写真はメキシコ風からあげです!!これメチャ美味い♪ ビールが欲しくなります(笑)

サボテンタコス@名護♪

初めて食べました!!メキシカンタコス!!

いつも頂いているパリパリのタコスは、アメリカナイズされたタコスらしいです(笑)

皮はしっとりとしていて、トッピングも豊富!

サイズもコンパクトで食べやすかったですよ。(笑)



同じカテゴリー(まーさむん!じょ〜ぐぅ〜)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。