2011年11月23日

最近のお気に入り♪

今日・・・友人との会話の中で・・・ブログやホームページの更新が話題になった。。。

工房のホームページ・・・個人のブログ・・・さらに、最近始めた Facebook ・・・

ネタもつきると更新が憂っとおしくなる・・・文才が無いので意外と時間かかるし・・・

そんな訳で、ふゆーさぁ〜(無精者)の私は・・・こちらのブログを中心に頑張ってみる事にしました(苦笑)

まっ!放置プレイが長期にならないように頑張ります(笑)




話は変わりますが・・・最近、飲みに行くと・・・「グルクンの唐揚げ」が無性に食べたくなります。。。

最近のお気に入り♪

↑ これです!!

こちらは、近所にある「風憚・ふうたん」で頂いた「グルクンの唐揚げ」♪

骨までバリバリ食べてしまいます(笑)

ビールと「グルクンの唐揚げ」・・・最高♪やっさぁ〜〜〜



同じカテゴリー(まーさむん!じょ〜ぐぅ〜)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。