2011年10月04日

展示のお手伝い♪

展示のお手伝い♪
6日から始まる「工芸王国」展・・・展示のお手伝いに行って来ました。。。

沖縄県立博物館美術館での展示のお手伝いは初めてなのでワクワクでした(笑)

展示室はこんな感じです!
展示のお手伝い♪
開催前なので、「琉球かすり」のコーナーをちょっとだけよぉん・・・

明日も小物販売コーナーの準備に伺います。。。

オープンしたら展示品の「琉球かすり」と「南風原花織」について、

こちらで紹介したいと思います。。。

興味のある方は是非遊びにいらっしゃって下さいネ♪



同じカテゴリー(オキナワンローカル)の記事

この記事へのコメント
足あとから
お邪魔します

ごめんなさい。
のはら恵子の
慶子が違うので~

どなたかと間違えてはいないかと?

哲さん?
間違ってたらごめんなさい><
Posted by のはら恵子のはら恵子 at 2011年10月05日 22:12
恵子さん。。。

当たりです(笑)

「けいこ」違いでしたネ!
ごめんんさいです。以後気をつけます!!

出張頑張って下さいね〜〜〜
Posted by ookiyaookiya at 2011年10月06日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。