てぃーだブログ › nunusa 〜琉球かすり専門店・おおき屋〜 › オキナワンローカル › スターダスト・ファンタジー@カヌチャリゾート

2011年12月31日

スターダスト・ファンタジー@カヌチャリゾート

大晦日ですね。。。

2011年ももうすぐ終わり、2012年がやってきます♪

今年、TI-DAブログへ引っ越して来ましたが・・・

中々更新出来ずに新たな年に突入してしまいます(汗)

来年は、食べる事ばかりでなく仕事についても書かなきゃね(苦笑)

そんな訳で、今年最後の投稿です。。。




さてさて、私・・・沖縄の工芸会関係の仲間に加えて頂いて十数年になります。

その先輩の方々との年に一度の忘年会は、なんと!家族連れのお泊り忘年会。。。

そして今年は、3年ぶりにカヌチャリゾートへ帰ってきました(笑)

スターダスト・ファンタジー@カヌチャリゾート

スターダスト・ファンタジー ・・・ リゾートホテルの施設全体をイルミネーションしていて、とてもキレイです!!

スターダスト・ファンタジー@カヌチャリゾート

レストランのあるクラブハウスからホテル棟までの道もこんな感じで・・とてもステキです。。恋人と歩きたいですね♪

でも・・・わたしの場合・・・子連れですので・・・

スターダスト・ファンタジー@カヌチャリゾート

↑ こんな感じです(笑)

自分の子供だけでなく、先輩のお孫さんまで、まとめて面倒を見ます!!

ってか、自分も結構楽しんでいるのです(笑)



また、行きたいですね〜〜今度は恋人と!!



ではでは、来年も皆さんにとって良い一年でありますように!!



同じカテゴリー(オキナワンローカル)の記事
文化の日に・・・
文化の日に・・・(2011-11-04 14:16)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。